30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

昨晩は眠かった

昨日はお義父さんとお義母さん連れて子供らのクリスマスプレゼント選びに行ってました。


それで疲れたのか夜は眠たくて寝そうでした。



でも、性欲に勝てません!


嫁が脚貸してあげよか?と言うので脚で抜く事にしました。


ズボン脱がせて太ももにスリスリ。

久しぶりの感覚で気持ち良い!!


嫁の乳首舐めながらスリスリしてたら嫁も気持ち良くなって来たのか声が漏れ始めてきたので、パンティの中に指を侵入させました。


濡れてるのでクリをサワサワしたりしました。

んで、パンティずらしてクン◯も。

いい感じになってきたのでまた指でクリを愛撫。

嫁、イッちゃいました!


太ももスリスリに戻り僕もイカしてもらいました。


あんなに眠かったのにしてるうちに目が覚めてヤッちゃいました(笑)

こんな事なら挿入までしたら良かったかも!?(笑)