30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

生理明けました

昨晩、生理明け1発目のエッチしました。


久しぶりの嫁の全裸見れました。

んで、久しぶりの脚に興奮。

舐めたりチン◯擦り付けたりさせてもらいました!

やっぱり脚フェチの僕は脚に興奮してしまいます。


久しぶりにクン◯もしました。

いっぱい舐めまくってやりました(笑)


んで、久しぶりの挿入!

たっぷり舐め回したせいか中はぐちょぐちょに濡れてました(笑)


挿入はやっぱり気持ち良いですね!


正常位から側位で最後は寝バックでフィニッシュ!


イカせる事は出来ませんでしたが、満足してくれたみたいで良かった。



今夜は遅くなったけど出来るかな?