30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

生理前

昨晩は挿入アリのエッチしました。


もうすぐ生理みたいで胸痛いからおっぱいは控えめでだとの事。


なので、ズボンを脱がして太ももにチン◯をスリスリ。

んで、フェラしてくれると言うのでお願いしました。


ヤバイ!イキそうなところまでやられちゃいました。


だから久しぶりにクンニでお返し(笑)


少しだけバイブで入口をスリスリ。

でも、嫁はおもちゃあんまり好きじゃないのでバイブを挿入するのは辞めて、僕のチン◯でスリスリに変更。


バイブ入ってる所見たいですが今日は我慢。



マン◯もびちゃびちゃになったのでチン◯挿入!


フェラでイク寸前までやられてたので今日はすぐイッちゃいました。