30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

脚で

昨晩は挿入無しのエッチでした。


嫁は生理前になると性欲無くなるみたいです。

普段からそんな強くはないんですが、生理前は特に無くなるみたいです。

その分、生理明けが1番性欲あるみたいです。



なので昨日は

嫁「私を気持ち良くしようとかじゃなくて、あなたが気持ち良くなるように私の身体使っていいよ。」

って。


では、お言葉に甘えて(笑)

ズボンを脱がし大好きな太ももにチン◯をスリスリ。

その間、嫁が乳首を弄ってくれました。


両足の太ももにチン◯挟んでもらったり。

これも気持ちいい!



おっぱいは痛いから触ってもいいけどほどほどにって事なので軽く触らしてもらい鑑賞したりしました。

ちょっとだけバイブで乳首ツンツンしてみたり(笑)


いやらしい姿に興奮して太ももに発射!

気持ち良かったです。