30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

舐め舐めプレイ

昨晩は挿入アリのエッチしました。



まずは嫁のズボンを脱がして脚を舐め舐め。

すると嫁が舐めてあげるって言うて僕の乳首を舐め舐め。

乳首弱い僕。めっちゃ気持ち良い!


お返しにパンティ脱がしてクン◯。

内腿辺りから徐々にマン◯へ向けて舐め舐め。

たっぷりマン◯を舐め回してあげました(笑)


めっちゃ久しぶりに騎乗位で挿入。

嫁が上乗る事は本当にマレです。


正常位に交代してピストン。



嫁がイク前にイッてしまいました。


生理前は感じにくくなってイキにくいので気にしないでって。

満足はしてくれたみたいなので良かったです。



今回はお互い舐め舐めの多いプレイでした。



言うてる間に生理来ちゃうみたいなのでそれまでに後何回出来るかなぁ?