30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

土晩はアツ〜イH

昨晩も挿入アリのエッチしました。

アツいエッチ出来たと思います。



おっぱい揉んだり舐めたりのおっぱい愛撫。

たっぷりと愛撫しちゃいました。


下に移動してアナ◯を舐め舐め。

寝バックスタイルで舐めるのは息が苦しいけど、嫁は気持ち良さそうにするので頑張っちゃいました(笑)


そのままマン◯まで舐めまわし。

もう濡れ濡れでした。


それでもひたすら舐め続けたったら嫁から入れて〜とおねだり。


松葉返しの体制で挿入。

奥まで当たるのかそれとも欲しかったからなのかめっちゃ感じてくれてました。


寝バックの体制に変更してゆっくり突いたりグリグリしてたら一緒にイこうと。


僕ももうイキそうだったのでそのままピストン。



嫁と一緒にイク事が出来ました。


アツいエッチが出来て幸せでした。