30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

スト脚

昨晩は挿入ナシのエッチでした。

2日連チャンで挿入したので今日はお休みしよって事になったので。


膝上ストッキング履いてもらいました。

結構前に買った黒のヤツです。


やっぱりスト脚は興奮しますね!

本当は普通のストッキングが好きですが嫁があんまり履きたがらないので膝上で。



いっぱい擦り付けたり触ったりしました。


アナルも舐め回してやりました(笑)

アナル舐められるの感じるのか声漏れて興奮きました。


最後はエロく見えたお尻に発射!

パンティずらしてお尻に出された格好はめっちゃエロかったです。