30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

2人プレイ

昨晩は寝る前にオナニーしてるとこ見せたろか?と冗談で嫁に言うてみた。


見てほしいの?と言われました(笑)

見られながらするのも悪くないなぁと思いました。我ながら変態ですね(笑)


チン◯出した瞬間、嫁がパクッと。

フェ◯されちゃいました。


久しぶりのフェ◯。と言うより嫁とエッチするのが久しぶりの為かめっちゃ気持ち良い!


オナニーするよりかけて欲しいと言われたので、パイズリもしてもらいました。


そのままおっぱいにぶっかけ!


やっぱり2人プレイの方が気持ち良いし興奮しますね!



エッチして仲直り出来て良かったです。