30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

黒パンスト

昨晩も挿入ナシのエッチでした。


でも、嫁が珍しくパンスト履いてくれると言うのでお願いしました。


ノーパンに黒スト姿の嫁。

めっちゃエロい!



チン◯擦り付けたり、パンスト越しに脚舐め回したりしました。

めっちゃ興奮しましたよ。



パンスト越しにマン◯に擦り付けたいとお願いしたらゴム付けてくれたらいいと。


ゴム付けて擦り付けてやりました。

素股って言うのかな?

ゴム付けた事によりパンストの質感は薄れましたがイヤらしい事してると言う興奮感は増しましたね。


そのまま発射させてもらいました。


ゴム外してパンストにかけるのも思いましたが、素股が気持ち良すぎてイッちゃいましたね(笑)