30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

ナイトブラ

昨晩は挿入アリのエッチしました。



いつも通り服の上からおっぱいを揉んだらブラ付けてました。

いつも寝る時はノーブラの嫁なのに。

キャミソールにブラが付いてるヤツでした。


服脱がしてキャミソール姿にしたらなんて可愛い。

キャミソール好きなんです。


ブラからおっぱい出して舐めたら揉んだり。

脱がさずにずらしておくのがエロくていいですね。


パンティは脱がしてクン◯。

良い感じに濡れてたので正常位で挿入。


抱き合いながら突くのもいいですね。


挿入したままおっぱい舐めたり、脚上げさせて舐めたりして興奮しました。



最後まで正常位でしてフィニッシュ!

嫁をイカせる事は出来ませんでしたが満足したみたいです。


僕が興奮する事に喜びを感じるみたいです。