30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

擦り付けからの挿入

昨晩も挿入アリのエッチしました。



最初は擦り付けてぶっかけの予定でした。


前日のキャミソールが興奮したので今回はブラ付きタンクトップ着てもらいました。

ブラからおっぱいが出る瞬間に嫁が「あっ」って吐息が漏れてビクッってなるのが色っぽくて大好きです。


おっぱい揉んだり舐めたりしながらチン◯を太ももに擦り付けました。

興奮して嫁の脚は我慢汁でヌルヌルに。

でも、嫁がもっといっぱい汚してって言うのでいっぱい付けてあげました(笑)

そんな事言われたら興奮しちゃいますよね?


クン◯して指で優しく触ったりしました。

嫁のリクエストでゆっくりサワサワしてました。

ピクピクして可愛いかったです。


マン◯もびちゃびちゃになっちゃったし、挿入する事に。


寝バックで気持ち良さそうなとこにグリグリ。


最後は一緒にイッちゃいました。