30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

擦り付けからの顔射

昨晩は挿入ナシのエッチしました。



前日のエッチでマン◯を擦ったりしたからかヒリヒリするので今日は挿入は無しでお願いって事だったので挿入は無しにしました。

あんまり連チャンにマン◯使うとなるみたいです。


だから、脚にチン◯擦り付けたりしました。


今日はブラ付けてました。エッチの為だけに。

そう言う気遣いが好きです。


しかし、せっかく着けてきたブラは早々にずらされておっぱいが露わに。

このずらしてするのがいいんですよね!

分かる人には分かってもらえるはず。


おっぱい舐めたり揉んだりしながら脚にチン◯擦り付けて興奮しました。


乳首舐めさせてる間は嫁のおっぱいにチン◯押し付けました。

チン◯が乳首に擦れて嫁も感じてました。


最後は顔射させてもらいました。



綺麗に拭いてあげて終了です。