30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

膝上黒ストッキング

昨晩も挿入ナシのエッチしました。



挿入しない代わりに昨晩は膝上の黒ストッキング履いてもらいました。


んで、脚フェチプレイ。

舐めたり、触ったり、チン◯擦り付けたりして大興奮。

ストッキングの擦れる感触もいいですね。

生足の方が柔らかくてスベスベですが、ストッキングのザラザラしたのもまたいい感じです。


乳首弄ってもらうと我慢汁が溢れてきます。

それを嫁に擦り付けて嫁の脚はヌルヌルに。

変態ですよね(笑)

でも、嫁がいっぱい付けてって言うんだからオッケーですよね!?(笑)


最後はストッキング履いた足裏でシコシコさせてそこまま発射!

黒ストッキングに出されたザーメン。エロかったです。