30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

オイル

昨晩も挿入ナシのエッチしました。



昨晩は初めてオイルプレイしました。

マッサージ用のオイルを嫁の身体に塗りたくってテカテカのヌルヌルに。


おっぱいもオイル塗って揉み揉み。

テカテカの身体エロいですね〜。

嫁も気持ちよさそうに感じていました。

口に入ってもいいオイルなので乳首も舐めたりしたら余計に感じていましたよ。


脚にもオイル塗って触りまくりのチン◯擦り付け。

ヌルヌルして気持ち良い!


エロい身体とヌルヌルに興奮しっぱなしで最後は太ももにぶっかけ。


流石に塗り過ぎてヌルヌルなので2人でシャワー浴びてからおやすみしました。



オイルプレイいいかも!

ハマっちゃいそうです。