30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

正常位

昨晩は挿入アリのエッチしました。



おっぱい愛撫からのクン◯。

おっぱいとクリの2点責めで嫁感じてくれてたのでひたすらおっぱいとクリを愛撫。


久しぶりに前戯でイカせることに成功しました。

いつもイク前に入れてって止められちゃうんです。


イッてから正常位で挿入。

イッた後やからか締まりが良い気がしました。


すぐイキそうになってそのまま発射!

前戯でイカせちゃったからか挿入ではイカさることは出来ませんでした。


嫁はあんまり連続でイキまくったりしないけどそう言うもんなのかな?

イキまくる人はやっぱり何回もイキまくるのかな?