30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

4日連続

昨晩も挿入アリのエッチしました。

これで4日連続ハメハメしました。


昨晩は痴漢風プレイでやってみました。

後ろから抱きついておっぱい揉んだり、お尻や太もも撫で撫でしたりしました。

チン◯出して太ももやお尻に擦りつけたりもしました。


変態な感じがしてめっちゃ興奮しちゃいました。

実際には痴漢なんて出来ないですからね!!


クン◯して指でクリ愛撫したらもうビチャビチャでした。

嫁も痴漢されて感じちゃってたみたいです(笑)



寝バックで挿入してイクまで突きまくりました。

嫁はイクまでは行きませんでしたが、満足したみたいで良かったです。