30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

3日目はOL風

昨晩も挿入アリのエッチしました。

コレで3日連続でハメハメしました。



昨晩は久しぶりにコスプレしてもらいました。

OL風にスーツとハイソ着用してもらいました。


着衣SEXって興奮しますよね!?

完全には脱がさずにはだけさせてヤリました。


シャツのボタン半分ぐらい外してブラもずらしておっぱい出して愛撫。

ビクンッビクンッと感じる嫁。


太ももにはチン◯スリスリ。

脚も舐め回しました。


パンティ脱がして片足にかけたままクン◯。

もうビチョビチョです。


おっぱい舐めながらクリを指でスリスリ。

ビクッビクッと感じてるのでこのままイカせちゃおうって事でそのままイクまで指でスリスリしてやりました。


前戯でイッちゃった嫁。

挿入どうする?って聞いたら入れてもいいよって。


正常位でハメハメ。

乱れたOLとヤルのは興奮します!

嫁はOLではないけど(笑)


そのままフィニッシュまで正常位でしました。

嫁、また中でもイケるかな?と思ったけどイクまでには至らずでした。


うちの嫁は何回もイキまくるとかはまだした事ないんです…

いずれはそんな身体になるように開発して行きたいとは思ってますけどね(笑)



久しぶりのコスプレは大興奮でした。