30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

2日連続で

昨晩も挿入アリのエッチしました。


2日連続エッチするのも久しぶりです。

エッチは毎日でもしたい僕です!


嫁をパンティだけの姿にして全身を愛撫しました。

どうされたい?って聞くと舐めるのと我慢汁で汚して欲しいとの事。

エロい嫁です(笑)


おっぱい舐めながらチン◯で脚に我慢汁をなすり付けたり何ともイヤらしい事しちゃいました。


脚もベロベロ舐め回しました。

脇は恥ずかしがって嫌がってましたが少しだけやけど舐めてやりました(笑)


クン◯したいのでパンティも脱がして全裸に。

クン◯してたらもうアソコは濡れ濡れ。


正常位で挿入!

気持ち良いです。


体位を変えようとしたら嫁がバックの体勢に。

寝バックでまたまた一緒にイッちゃいました!


嫁は寝バックでされるのが気持ち良い所に当たるのかイキやすいです。


今夜もエッチしたいなぁ。