30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

念願の

昨晩はやっと挿入アリのエッチ出来ました〜。


久しぶりに嫁の全裸見る事が出来て興奮しちゃいました。

全裸より着衣の方が好きだったりするんですけどね(笑)

寝巻きよりは全裸かな?って感じです。

コスプレとか何か着てもらってする時は乱れさしてヤるのが好きです。



嫁も久しぶりのエッチだからか敏感に感じてました。


おっぱい愛撫したりクン◯したりと思う存分嫁の身体を味わいました。

そしてチン◯でマン◯をスリスリ。


コレめっちゃ嫁感じます。

クリに擦れるのがいいのかな?

手で触るより全然感じてくれます。


散々擦ってから挿入。

挿入は寝バックで。


コレが1番嫁も感じるし、正常位より締まるしで結構好きです。


最後は一緒にイッちゃいました。