30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

朝から

昨晩はエッチ無しでおやすみしました。


でも、今朝子供を学校送り出してから朝からエッチしました。


明るい所でするのも良く見えるしイヤらしいですね。


パンティだけにしてパンティの中に久しぶりにローターを挿入。

クリに当たるようにセットしておっぱい愛撫。

ローターの音が響いて興奮しましたよ。


嫁は普段オモチャ使うん嫌がるけど今日はローターならいいよって言うので久しぶりに使いました。

購入してから一回も使ってなかったコードレスのローター。

昔にコードあるヤツは使った事あるけどコードレスは便利ですね。


パンティずらして寝バックから挿入。

ローターの効果もあるのか濡れ濡れだし、チン◯入れたら凄く感じてました。


最後は一緒にイク事が出来ました。



朝からエロい事出来て良かったです!