30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

下半身

昨晩は生理終わったみたいなので挿入ナシですがエッチしました。

まだやと思ってたけど昨日までやったみたいです。終わりたてやから一応挿入は無しでしました。



下半身メインで堪能させてもらいました。


太ももにチン◯擦り付けたり、脚舐めたりとしました。

昨晩は裏モモメインでした。

いつもは表なんですが昨晩は何となく裏モモで。


うつ伏せに寝てる嫁の下半身を堪能。

パンティを食い込ませてTバック風にしてお尻も触ったりチン◯擦り付けたりと変態プレイでした(笑)



最後はパンティを少しずらして尻コキ。

久しぶりに気持ちよかったです。


お尻にぶっかけて終了!


途中おっぱいも愛撫しましたが、久しぶりに触られたからかめっちゃ感じてました。



昨晩プレイの時に着けてたパンティと今日のブラです。