30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

生理明けSEX

昨晩は久しぶりに挿入アリのエッチしました。


お互い全裸になり嫁の身体を貪るように舐め回したり、触りまくったりしました。


おっぱい愛撫に弱い嫁。

いっぱい感じてマン◯はビチャビチャになってました。


指入れて乳首をチン◯で突いたらビクッビクッと可愛い反応。


クン◯もしてトロトロになってきたのでチン◯でマン◯の入口をスリスリ。

クリも擦れるように擦るとめっちゃ感じてました。


正常位で挿入。

しばらくして寝バックに。


最後は一緒にイッちゃいました。


やっぱり生理明けが1番感じやすいみたいです。



今日の下着も黒でした〜!