30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

久しぶりに出来た

昨晩は久しぶりに挿入アリのエッチしました。

やっと出来ました!



お互い全裸になり抱き合いながらエッチスタート。


おっぱい愛撫したら嫁気持ち良さそうにしてました。

乳首が1番感じるような気がします。


クン◯もいっぱいしちゃいました。


ちょっと恥ずかしい格好さしたりして楽しみました。

脚広げさしたり、持ち上げたりして辱めたりました。


正常位で挿入。

久しぶりの感覚。やっと挿入出来たって嬉しさもありました。


良い感じになってきたので嫁がイキやすい寝バックにチェンジ。

2人で気持ち良くなりイキそうに。


一緒にイク事が出来ました。

これが1番いいですね。


やっぱり挿入アリは最高に気持ちいいですね。



エッチの時に履いてたパンティです。