30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

2夜連続

昨晩も挿入アリのエッチしました。


昨晩は紫のベビードール着てもらいました。

全裸は全裸でいいんですが、着衣の方がエロくて好きだったりします。

パンストも履いてもらおうかと思いましたが在庫がベージュしか無くて紫のベビードールには合わないかな?と思い辞めときました。


ベビードールの上から乳首を愛撫。

気持ち良いのか乳首が勃ってるのがわかります。

おっぱいを露わにして直接触ったり舐めたりしました。

嫁声が漏れて可愛い。


マン◯はもう濡れ濡れになってました。

クン◯して指でクチュクチュ。


正常位で挿入。

気持ち良い!


寝バックがいいみたいなので体位変更。

寝バックで突きまくりイッちゃいました。

今回は一緒にイク事は出来ませんでした。


でも、嫁も良かったみたいで良かったです。



昨晩着てもらった紫のベビードールです。