30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

乳首で

昨晩は挿入無しのエッチしました。



嫁はパンティだけ、僕は全裸になりプレイスタート。


おっぱい愛撫しながらチン◯を脚に擦り付け。

コレがうちの定番のプレイです。


乳首が感じる嫁。

愛撫しながらパンティの中に手を入れてみたらマン◯は濡れ濡れでした。


でもマン◯より乳首責めされたいみたいなのでおっぱい愛撫のみに。

嫁も僕の乳首弄るから我慢汁が溢れてきました。

それを手に取り嫁の口に。

すると綺麗に舐め取ってくれました。その姿がエロくて興奮しました。


我慢汁舐めさせながら乳首責めしてると嫁がイッちゃいました。

乳首だけでもイケるもんなんですね。初めて乳首だけでイカせる事が出来ました。


嫁イッたので僕もそろそろと太ももにぶっかけてやりました。


なんかめっちゃ興奮したプレイでした。

挿入無しでもお互い満足出来たエッチでした。



久しぶりに新しいベビードールとコスプレ用の服買っちゃいました。

また着てもらうのが楽しみです。