30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

おニュー

昨晩も挿入アリのエッチしました。


新しく買ったベビードール着てもらいました。

透け透けていやらしい!今回のはベージュにしてみました。

ベビードールってセクシーなので好きです。

下着姿も好きです。


おっぱい愛撫とマン◯も指で優しく愛撫。

激しいのより優しい方が好きな嫁なので優しくじらすように愛撫しました。

ビクッビクッってしてるからイクのかな?と思い続けてたらイッちゃいました。


イク姿見て我慢出来なくなり正常位で挿入。

しばらくして寝バックへ。


そのままフィニッシュしました。

2回イカせれるかなぁ?と思いましたが1回イクとなかなか難しいみたいで挿入ではイキませんでした。


でも、満足出来た夜でした。