30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

オカズの嫁

昨晩も嫁をオカズにオナニーしました。

もうオナニーじゃなく挿入無しのエッチって感じかな?


下着姿になってもらい太ももにチン◯擦り付けたり、舐めたり触ったりと好き放題させてもらいました。

嫁もオカズにされるのは全然いいみたいです。

変態夫婦ですね(笑)


やっぱり脚は最高に興奮します。


おっぱいも頂きました(笑)


最後はパイ射させてもらいました。


その後もおっぱい愛撫続けてたら途中で止められちゃいました(笑)

2発目イッたろうと思ったんですけどね(笑)



今夜から夜勤…

生理明けたら夜勤になっちゃいました。

また何処かで出来る事を楽しみにしようと思います。