30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

脚フェチ

昨晩もオナサポプレイしました。

まだ生理終わってないけど、普段のパンティに戻ってるからかズボンも脱いでくれました。


久しぶりの脚。

脚フェチの僕には最高のオカズです。


太ももにチン◯擦り付けました。

脚舐めたり触ったりで興奮しました。


嫁にそんな事されて嫌じゃ無いか聞いてみました。

興奮してくれるのが嬉しいみたいです。

だから遠慮なく好き放題させてもらいました。


こんな変態プレイにも付き合ってくれる嫁が大好きです。


おっぱいも解禁されたのでおっぱいにもチン◯擦り付けました。

嫁も乳首擦れて感じてました。


最後はおっぱいにぶっかけました。

脚フェチの僕には脚を好きにさしてくれるのが最高のオカズです。

興奮した夜でした。



その時に着けてた下着です。

上は黒のナイトブラでしたが。ナイトブラも好きなので問題無しですけどね!