30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

オナサポからの顔射

昨晩も嫁にオナサポしてもらいました。


ナイトブラ姿になってもらい添い寝しながらシコシコ。

乳首弄ってくれたりして感じちゃいました(笑)


生理中はコレですね。

フェ◯してもらうのも我慢しました。


生理明けてエッチするまで我慢しようと思います。


最後は好きなとこかけていいと言うので顔にかけさせてもらいました。

思ったより飛んで鼻とかまでかかっちゃいました。

でも、かけられた顔がエロくて興奮しました。


ちゃんと綺麗に拭いてあげて終了。



早く生理明けてエッチしたいです!



通販で買ったチャイナ服。

セクシーなヤツなので早く着てもらいたいです。