30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

久しぶりに挿入〜

昨晩は久しぶりにSEXしました。

子供らが寝るまで2人でマッサージしたりスマホ見たりして時間潰して、子供らが寝た瞬間開始!


最近はリビングでする事が多いです。

嫁も子供らが寝てる寝室だと気が散るみたいでリビングがいいと。


ちょっと愛撫したら嫁がチンをパクッと!

気持ち良くなり口でイッてしまいそうなので口から離してもらい、嫁のを口でしたろうかと思ったらもう入れて〜ってお願いされたので、挿入!


挿入されたままおっぱいを愛撫されるのが好きみたいです!

お互い気持ちよくなってそのままフィニッシュ!

ちゃんとゴムは付けてますよ(笑)



今日は嫁イかせる事は出来ませんでした。

でも、嫁は満足したって言うてました。

気を使ってくれたんかな?(笑)