30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

やっと出来た

昨晩はやっと挿入有りのエッチ出来ました。


最近冷えてきたし、乾燥し始めてきたので嫁にオイルマッサージしました。

やっぱり肌はツヤツヤで居てほしいですからね。


んで、子供らが寝たのを確認してエッチスタート。

久しぶりやし、お互い全裸で普通のプレイ。


おっぱいも脚もマン◯もいっぱい愛撫しちゃいました。

久しぶりやし存分に味わいました(笑)


正常位で挿入。

久しぶりのマン◯の中は最高に気持ちいいですね。

しばらく正常位でして寝バックへ。


やっぱり嫁は寝バックが気持ち良さそうでした。


一緒にイキたかったですが、僕が我慢出来ずにイッちゃいました。


イカせる事は出来ませんでしたが、嫁も久しぶりに気持ち良くて満足したみたいです。



やっぱり2人でするエッチの方が気持ち良いし、満足度が高いですね。