30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

2夜連続ハメ

昨晩も挿入アリのエッチしました。


オイルマッサージしてから子供らが寝たのでエッチスタート。

なんか着よか?って話もあったんですが何も無しの全裸でしました。


おっぱい愛撫からのお尻も愛撫。

アナ◯舐められると感じる嫁。いっぱい舐めてやりました(笑)

でも、入れたりとかは嫌みたいです。


たっぷり愛撫したのでマン◯はビチャビチャに。

寝バックで挿入しました。


今日はイカせてやろうと思ってましたが、またしても先にイッちゃいました。

濡れ濡れのマン◯気持ちいいんだもん(笑)


絶対イキたいって訳じゃないし、満足してるからいいの。と嫁。

満足してくれてるなら良しとします(笑)




久しぶりに嫁の今日の下着。

上下黒の下着でした。