30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

来週からは夜勤なので

今日からまた夜勤なので昨晩はSEXしました。


いつも通り子供らが寝るまでマッサージしたりスマホ見たりして時間潰し(笑)


寝たらリビングに降りて早速2人とも全裸。

抱き合ってチュッチュッして全身愛撫してたら嫁が起き上がってチンをパクッ!

口でしばらくしてくれてその後は乳首をペロペロ。

めっちゃ気持ち良くなって今度は俺の番も思ったら嫁が入れたくなったやろ?

入れてっ!とお願いされちゃいました。


ゴム付けて挿入!


バックからされるのが好きみたいでゆっくりグリグリというか何というかしてたら、一緒にイこうと!

そんなん言われたらキュンキュンしちゃいます(笑)


バックのまま2人で一緒にイッちゃいました(笑)


一緒にイクのって1番気持ち良いですね!