30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

ルーズソックス

昨晩は挿入アリのエッチしました。


ルーズソックス履いてもらい太ももにチン◯擦り付けてしようかと思ってスタート。

まだ右の乳首だけちょっとヒリヒリすると言うことなのでおっぱいは軽く愛撫するだけにしました。

オイル塗って負担軽減しながらしました。


いつも通り擦り付けてたんですが、パンティずらしてクン◯。

思ったより反応良かったので続けちゃうとビチャビチャに。

パンティ流して挿入しちゃいました。


正常位でしばらくして寝バックへ。

ルーズソックス履いた脚にも興奮しちゃいます。


最後は一緒にイク事が出来ました。



今日から夜勤なのでしばらく1人プレイかなぁ?