30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

今年2回目

昨晩は挿入アリのエッチしました。

今年2回目です。


なんか着てもらおうかな?とも思いましたが夜も遅くなってたので何も無しでしました。


おっぱいが敏感に感じてた嫁。

いっぱい愛撫したらマン◯はビチャビチャに。

クン◯もしてチン◯をマン◯に擦り付けました。

これも気持ちいいみたいで感じてました。


寝バックで挿入。

気持ち良いマン◯。イクまで突いて一緒にイッちゃいました。


挿入して一緒にイクのが1番かな?

前戯でイカせるのもいいけど挿入でイッてくれる方が嬉しいです。


明日で正月休みもお終いです。

最後まで楽しい日を過ごしたいと思います。