30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

久しぶりに挿入

昨夜は生理明け1発目のSEXする約束の日でした。

子供らが寝付いたの確認してリビングへ!



早速2人とも全裸に。

おっぱいペロペロしたりお尻ペロペロしたり〜んで、嫁のアソコを舐めようと思ったけど嫁がそこは触らずに入れるまで何もしないで!と。


いきなり入れられるのが好きみたい(笑)



我慢出来ずにゴムつけてバックから挿入!

やっぱり中は気持ちいいね!


グリグリしたりおっぱい攻めして嫁がイキそうになると締め付けられて僕までイキそうに!


そうこうしてたら我慢出来ずに発射しちゃいました。

あ、先イッちゃったかな?と思ったけど嫁もその後すぐイケたみたいで良かった。


満足して抱き合いながらおやすみしました。