30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

久しぶりのSEX

昨晩は挿入アリのエッチしました。


夜勤やら生理やらで中々挿入出来なかったですが、昨晩やっと挿入アリのエッチ出来ました。



お互い全裸になってイチャイチャ。

久しぶりに嫁も全裸になってもらいました。

寒かったりで上は捲ってるだけの事が多かったので。


おっぱい愛撫して嫁のマン◯はビチャビチャに。

脚舐めながら段々マン◯へ。

そしてクン◯。

程々にしておっぱいにチン◯スリスリ。

嫁のおっぱいに我慢汁いっぱい擦りつけてやりました。チン◯でおっぱい擦られても感じてる嫁に興奮しました。


そろそろ入れようか?と言うときに嫁がお尻を向けてきてバックの体勢に。

聞くと後ろから入れて欲しいとリクエスト。

エロくなったなぁと思いつつ寝バックで突いてやりました。


めっちゃ感じてくれて僕も嬉しかったです。


最後は一緒にイク事が出来ました。


久しぶりにしたら嫁も感度良くて興奮しました。



また明日から夜勤なので今夜もエッチしときたいなぁとおもってます。