30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

やっと出来た

昨晩はやっと挿入アリのエッチ出来ました。

ずっとしたかったんですけど中々出来なかったですからね…


お互い全裸になりエッチスタート。

久しぶりの嫁の裸に興奮しちゃいました。


おっぱい愛撫しながら脚にチン◯擦り付け。

おっぱいにオイル垂らしてヌルヌルにして愛撫。久しぶりだからか感度良く感じてました。

ヌルテカのおっぱいはいやらしかったです。


クン◯もたっぷりしてマン◯もびちょびちょに。

チン◯をマン◯に擦り付けてたら嫁が寝バックの体勢に。

寝バックで入れて欲しいみたいだったので寝バックで挿入。


久しぶりにマン◯の中は気持ち良かったです。


そのまま突きまくって最後は一緒にイッちゃいました。


満足いく夜でした。