30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

2夜連続

昨晩も挿入アリのエッチしました。


今回もお互い全裸になりイチャイチャスタート。


オイル塗りながら身体を愛撫。

ビクッビクッと反応してくれると興奮するし、嬉しいですね。


焦らすようにたっぷり愛撫したらマン◯はビチャビチャになってました。

なので、クン◯。いっぱい溢れてくるので続けててら入れて欲しいと嫁から言われました。

そんな事あんまり言わんから嬉しかったです。


寝バックで挿入していっぱい突きました。


そのままイクまでやっちゃいました。



今回は嫁をイカせる事は出来ませんでしたが満足してくれたみたいなので良かったです。