30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

眠たかったけど

昨晩は眠たかったけど子供らが寝るまで起きれてたので挿入アリのエッチしました。


夜勤明けでお出かけしたのに起きれてたなんてエロパワーって凄い!!(笑)


チン◯を嫁に触らそうとしたら嫌がったので無理矢理風に犯してみました。

おっぱい揉み倒して舐め回しながらチン◯を脚に擦り付けました。

おっぱいにも顔にもチン◯擦り付けて汚してやりました。


犯されてる風が興奮するのか嫁も感じてました。

エロい姿の嫁を見て僕も興奮しました。


正常位でマン◯にチン◯擦り付けたら嫁もめっちゃ感じてくれてました。

んで、ゆっくり焦らしながら挿入。


しばらく正常位で楽しんでから寝バックへ変更。


寝バックの方がやっぱり感度は良いですね。

そのままイクまで続けました。


最後は2人で一緒にイク事が出来ました。

満足したよるでした。



でも最近、嫁からの攻めがあんまり無くて寂しいです…