30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

遂に

昨晩は挿入アリのエッチしました。


遂に嫁からお誘いが!

チューしてって言われてそのままチュッチュッしてたらエッチに発展していっちゃいました(笑)


お互い全裸になりおっぱいから脚まで愛撫。

触ったり舐めたりといっぱい愛撫しました。

マン◯に到達した時にはもう濡れ濡れでした。


久しぶりにフェラもしてくれました。

久しぶりの口技は気持ちよかったです。


んで、正常位でマン◯にチン◯擦り付けるともの凄く感じてました。

しばらく擦ってから挿入。


濡れ濡れのマン◯の中は気持ち良いです。


しばらく正常位でして寝バックへ変更。


やっぱり寝バックの方が感度は良いですね。


最後は一緒にイッちゃいました。

久しぶりに嫁からの攻めもあり満足いく夜でした。