30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

ルーズソックス

だいぶ前に買ったルーズソックスを昨晩履いてもらいました。

買ってから1回ぐらいしか履いてもらってないんちゃうかな?

久しぶりに出してきて嫁に履いてってお願いしたらすんなりOK!


昨日は嫁、乳首がちょっと痛いと言う事なのでおっぱいは無し。


Tシャツにパンティとルーズソックスという組み合わせ。

んで、太ももにチンをスリスリしたり脚を堪能しました。


口でしてくれるって言うのでチンを口に。

チンを咥えてる姿に興奮!

なんてエロいんや!


口でイッちゃいそうになるまでしてくれました。

でも、口には出したらダメと言うことなので再び太ももにスリスリ。


イキそうなとこまで口でされたからすぐに太ももに発射!



今回も興奮した夜でした(笑)