30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

やっと出来た

一昨日はまさかの寝落ちでエッチ出来なかったけど、昨晩はちゃんと起きれてたので挿入アリのエッチしました。


エッチな格好させたかったので、ストッキング生地のニーハイだけ履いてもらいました。

黒ストの透け感が何とも言えないエロさが好きです!


おっぱい揉んだら乳首ペロペロしたりして脚にチンをスリスリしたり、ニーハイで脚コキさせたり。

めっちゃ興奮しますね!

ちょっとしたアイテムで全然変わります!


寝バックで挿入して、グリグリとゆっくり動かすと嫁は感じてくれます。

後ろからおっぱい揉みながら突かれるのが好きみたいで最近コレばっかりしてます(笑)

後ろから突かれる嫁もエロくて僕は好きだからいいんですけどねぇ。


そのままフィニッシュ!

僕がイッたと同時に嫁もイッちゃったみたいです。

微妙に先に僕がイッちゃうのでちゃんと最後までイケてるのか不安ですが、嫁はちゃんとイケたって言ってくれてるので信じてます。



昨日したのにブログ書いてたらまたしたくなってきた(笑)