30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

2回目のワクチン接種の前に

昨晩は2回目のワクチン接種で体調崩れる前に嫁とエッチしました。


すっぽんぽんになり何も付けずにエッチ。

あ、ゴムはちゃんと付けましたよ(笑)

昨晩は挿入アリでしたからね!


いつもはリビングの床でしてるけど今日はソファで。

嫁が今日はソファが良いって事でソファでしたけど僕は床の方が広くて好きかな?(笑)



昨晩は嫁をイカせるまではいたらず・・・

残念。



んで、今日は上の子は学校、下の子は嫁の実家に預けて2回目のワクチン接種してきました。


朝の9時に打って昼ご飯食べてもどうもないから余裕やなぁと思ってたけど、夕方昼寝して起きたら少し熱が。

でも、微熱程度なんで全然余裕ですけどね(笑)


夜もそんなしんどくなかったら今日もハメハメしたいなぁ(笑)