30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

仲直り!?からのエッチ

昨晩は久しぶりに挿入アリのエッチしました。


自然と仲直りしてしまいました(笑)

まぁ〜夫婦やしそう言うのもアリかな?と思います。他人なら永遠に無視出来るんですけどね〜(笑)

一緒に住んでる以上、ずっと無視する訳にもいかないですしね。


お風呂家族みんなで入りワイワイ。

中々みんなで入る事は無いんですが昨日は入って騒ぎましたね〜(笑)


子供らが寝てから嫁からお誘いが。

あんまり誘ってくれるタイプじゃないので誘われたら断れない僕…(笑)


久しぶりの嫁の身体に興奮しちゃいました。

嫁も久しぶりだったからか生理明けだからか感度がかなり良くてすぐにマン◯はビチャビチャに。


正常位から挿入してしばらく楽しんで寝バックへ変更。

やっぱり寝バックの方が嫁、感じるみたいです。


嫁がイクまで我慢出来ずに先にイッちゃいました。

イカせてやろうと思いましたが、もう満足したみたいで辞めさせられました(笑)


仲直りにSEXは効果抜群ですね!!