30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

2夜連続でSEX

昨晩も挿入アリのエッチしました。


新しい下着買ったの付けてたのでなんか新鮮でした。

久しぶりに新しい下着だったので。


でも、あんまり汚したらアレなのですぐ脱がして全裸へ。


おっぱい愛撫からのクン◯。

もうすでにビチャビチャに。


正常位から挿入。

ゆっくり動きながらおっぱいオイル塗って愛撫。

物凄く感じてました。


寝バックに変更してフィニッシュまでピストン。

もうちょっとでイキそうな所で僕がイッちゃいました。

2日連続でイキそうな手前でイッちゃったので、手でイクまで愛撫しました。


無事イカせる事が出来て良かったです。