30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

久しぶりに出来た

昨晩は久しぶりに挿入アリのエッチ出来ました。


久しぶりやったからか嫁の身体がエロく見えて興奮しちゃいました。

普通のプレイだったのに。


おっぱい愛撫からのクン◯。

すでにマン◯はビチャビチャでした。

たっぷり舐めてたら途中でストップが。もうすぐイキそうだったのに?(笑)


入れて欲しいって事なので正常位からの挿入。

めっちゃ気持ち良い。久しぶりの女の中は最高ですね。

しばらく正常位で楽しんで寝バックへ変更。


正常位でも結構感じてたのに寝バックなら更に感じてくれてました。


一緒にイクまで我慢出来て良かったです。

無事一緒にイク事が出来ました。


明日から夜勤なのでまたしばらく出来なくなります。