30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

夜這いからの挿入

昨日も仕事休みだったので子供らが学校&幼稚園の間、嫁とランチデートへ。

楽しい時間でした。


夜は夜這いプレイからの挿入アリのエッチしました。

実際には寝てないんですけどね(笑)

眠たいって言うてたから寝てていいよって言って身体に悪戯(笑)

脚からのおっぱいにチン◯擦り付けました。

興奮します!


顔にかけさせてってお願いしたらそれやったら入れてっての事。

なので正常位で挿入!


イキそうなぐらいまで身体に擦り付けたりしてたのですぐイキそうに。

頑張ったけど先にイッちゃいました。


今夜からまた夜勤なのでしばらく出来なくなります。



今朝は夜勤前の寝る前にライブチャットしました。

またお気に入りの子が居たのでお願いしました。

抜いてからおやすみしました。