30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

拘束

昨晩はやっと挿入アリのエッチ出来ました。



今回はお互い座ってスタート。

嫁を下着姿にして僕は全裸に。

抱き合いながらイチャイチャ。


なんか道具使おっかってなってアイマスクと手枷使う事に。

嫁に装着して再スタート。


ヤバイッ!めっちゃエロくて興奮しました。

嫁も自由奪われて責められて感じていました。


拘束した状態でフェ◯もさせました。

エロいし口だけで頑張ってるのに興奮しました。


フェ◯させた後はクン◯。

フェ◯させられて興奮したのかビチャビチャになってました。


良い感じになったのでチン◯でマン◯をスリスリ。

座ったままだと入れにくかったので正常位の形に。


拘束したままハメられてる姿は何ともいえないエロさがありますね。

いつもより感じてくれてた感もありました。


寝バックに変えたら凄く感じてました。

いっぱい興奮してたのですぐにイキそうに。


嫁もイキそうなのでイッてもいいと言うので一緒にイキました。


アイマスクと手枷だけでもこんなに興奮しちゃう物なんだなぁと思いました。

自由奪われて犯されてるみたいな感じがいいですね。


たまにアイテム使うと良い刺激になりますよ。