30代夫婦の性生活ブログ

性欲が強い旦那と性欲が弱い嫁の夫婦です。

2夜連続

昨晩も挿入アリのエッチしました。


今回はニーハイ装着してもらいました。

黒のニーハイ結構好きなんです。


下着姿にニーハイだけの姿にして愛撫スタート。

今回も反応良かったです。


こっそりオモチャ使おうと思ったのでアイマスク装着させました。

んで、オモチャ当てたらすぐバレて取られました…

やっぱりまだオモチャは嫌みたいです。

おっぱいにディルド擦りつけようとしただけなんですけどね。

吸うヤツで乳首吸おうとしてもダメでした(笑)


フェ◯もしてもらい今回はいきなり寝バックで挿入。

もうマン◯はグチョグチョだったのでめっちゃ気持ち良い。


嫁もかなり感じててビクッビクッとしてたので先にイカせようと思いましたが、イク時の締め付けで一緒にイッちゃいました。


イッてからもしばらくゆっくりピストンしてたらビクビクッとしてました。


2夜連続一緒にイケて良かったです。